【レビュー】Rakuten RAXY 10月号はexcel現品がたっぷり!

10月号が届いたよ!

今月はexcelとのコラボというのをすっかり忘れてたので開けてびっくり!!!

え!こんなに現品入ってるの?!と嬉しくなりました!

外箱はリビングに持ち込まないルールなので、中に入ってた敷居のみですがこんな感じで入っていました。

アイメイク編

私はアイライン忘れてもアイシャドウは付けたい派(どういう派閥?)なので、使えそうな色のアイシャドウはとってもありがたい〜!!

イルミクチュールシャドウ

上から順に色は

1 IC01   ムーントリップ

2 IC02   ハレーション

3 IC03   プラネタリウム

4 IC04   ラムレーズン

5 IC05   シナモンチャイ

6 IC06   チョコファッジ

色味はこんな感じでした。↓

それぞれ2回重ね塗りです。

最初の3色はほぼ色味はないけれど下地や下まぶたに良さそうかな。3番目のは特に青みがかっているのでくすみを飛ばしてくれそうです。

下の3色はどれも可愛い!使えそうな色味なので大活躍しそうです!

チーク、マニキュア編

チーク欲しかったんです!色もちょうど良いのが来て嬉しい〜!

オーラティック ブラッシュ AB01 ピーチ&ピーチ

ブラシも柔らかくて気持ち良いです。

ブラシどっかにしまえるのかな〜とケースを見ていたら、フタ部分が分厚くなっていて、チークとフタの間に収納できました!

ブラシがチークに接していないので汚れないので嬉しい仕様ですね。

お次はマニキュアです!

NL05  イブニングヴィレッジ(モードなグレイッシュグリーン)

今はまだ塗れないけど、足の爪とかに塗って楽しもうかな〜。子ども触るかなぁ。

グレーでとっても素敵な色です!

リップ編

マスクしてるからリップ見えないけど、逆にマスクしてるからこそ塗れる!

赤ちゃんが触ろうとするのでマスクしてたらリップ塗れるので、これも嬉しい内容でした。

側面がミラーみまってます!

グレイズバームリップ GB06 ショコラベリー

そこまで濃い赤じゃないので、使えそう!

続けてグロスです。

ニュアンスグロスオイル GO04   ドライフィグ

スパチュラがシリコンタイプで衛生面にこだわったそう!

結構ピンクっぽいけど、ぎりいけるかな?

まとめ

開けて一つずつの値段見てるとビックリ。

大体の商品が1000円〜なのでこれだけで1万円越え!!!!

1ヶ月2480円(税込)なので、すっごくお得でした!!

来月はSISLEYとのコラボなので楽しみですね!!

【レビュー】Rakten RAXY 9月号は時短多機能コスメ!

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用