【レビュー】Rakuten RAXY 9月号は時短多機能コスメ!

9月号が届いたよ!

札幌なので届くまでに時間が少しかかってしまいましたが、楽しみにしていたラクシーがやっと届きました〜!!

思ったよりたくさん入っています!

では早速中身をみてみましょう!

スキンケア用品

フリープラス マイルドシャワーミニ/カネボウ化粧品

スプレータイプでミスト状に化粧水が出ます。ミニボトルが2本入っていました!

香りも少なめでサラッとした使用感です。手軽に使えそうです。

ダ カーポ RAXY限定トライアルセット/DA  CAPO

椿(かな?)の可愛らしい包みに入っています!

中を開くとメイク落とし、保湿化粧水、保湿美容液、保湿乳液、保湿クリームのサンプルが入っていました!

手順も書いてあるので、昼と夜で乳液を使い分けて使用してみたいですね。

旅行にも便利なんですよね〜このサイズ感!

北海道の会社が製造しているようです。

JAYJUNインテンシブシャイニングマスク くすみケア3ステップシートマスク 3日間集中ケアセット/JAYJUN

韓国コスメですが説明書きが全て日本語なので、使用しやすいです!

1袋にエッセンスとマスク、アイクリームがまとまっているので旅行などに持って行きやすいですね。嵩張らないので、荷物もスッキリ!

リップスリーピングマスク ベリー/Laneige

小さいサイズでポーチにも入れやすいし、色んなところに置いておいてもインテリアを邪魔しないです。

薬指に取ってみたのですが、結構オイルっぽい感じです。ベリーの匂いは、ほんのり香る程度で唇に塗ってしまうとほとんど気になりませんでした。

しっかり保湿されそうです!

メイク用品

インテンティオダブルメイクアップベース/INTENTIO

今月号の封を開けてからずっと気になっていたコチラ!!

毛穴カバーと肌補正とのこと!ちょうど化粧下地が欲しかったので嬉しい!

毛穴がとにかく気になるのと、皮脂浮きも最近気になっていたのでちょうど良い!!

カラーコントロールも出来るなんて凄そう!!

実際に指に取ってみました。

指に取った瞬間はヌルッとするのですが、すぐにサラサラになる不思議な感じ。

色はほとんどついて無さそうで、小鼻に使ってみたのですがあんまり黒ずみ毛穴には効果なさそうかな?

開き毛穴はなんとなくカバーされたような気がしますが、サラサラなので皮脂のテカリを抑える用途で使えそうかな?

クレンジングクリーム/Trilogy

ローズヒップオイルがたっぷりと入っているクレンジングだそうです!

ダブル洗顔不要なのは時短になるので、嬉しいですね!ハーブっぽい香りで癒されそうです。

ニベアリッチカラー&カラーリップ グロッシーベージュ/ニベア花王株式会社

秋冬になると少し濃い目のリップを使いたくなりますよね!

それにこっくりした秋色も使いたくなる今にぴったりなリップです。

薄づきでティッシュで拭くと薄く色が移る程度ですが、保湿力がとても高そうです!

まとめ

以前にも定期便を申し込んでいたのですが、子どもが生まれたことや緊急事態宣言でなかなかドラッグストアなどで自分の化粧品を見る時間が取れなくなってしまったので、自分に合うコスメ探しとして再度始めました!

今回のテーマは時短・多機能ということだったので、今の自分にぴったりでした!

北海道で化粧品の製造をしている会社を新たに知る事もできましたし、集中的にケアするのに良さそうな商品を手に入れることができて満足です。

今までに使用したことがあったのは、ニベアのカラーリップだけでしたが、普段なら手に取らないような商品と出会えるのもサブスクの魅力ですよね!

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用