Kindleでお得に古典ミステリー触れよう!【江戸川乱歩、コナンドイル、エドガーアランポー】

Kindleで買うメリット

その場で買えて読める!

コロナ禍でなかなか思い立ったら本屋へGOできないけれども電子書籍ならば、その場ですぐ購入して読むことができます!

セールになっている本もある!

気になっていたけれど買わずにいた実用書や小説が気づくと期間限定で半額になっていたり、時にはそれ以上の割引になっていることも!

この割引についてはKindle以外の電子書籍、楽天コボなどでもやっていますね。

分厚い本も電子書籍なら関係なし!

電子書籍ならではの特典!

特に次に紹介する江戸川乱歩作品集はかなりのページ数ですが、電子書籍なら関係なし!

楽天コボには作品集としてこのボリュームのものは無かったのでKindleならではの価格帯になっています。

江戸川乱歩作品集

なんと8771ページがこのお値段!!!

各作品なら無料で読めるものもありますが、何よりまとまっていることに加え、このお値段ならポチっとしたくなりますね!

有名どころだけ読みたい場合も目次からすぐに開けます。

コナン・ドイル 33作品・さし絵

1500ページ

コナンドイルといえばシャーロックホームズ!

映画で見たことはありますが原作読んだことない…

これでシャーロックホームズ33作品が読めます。

『踊る人形』は知念実希人さんの硝子の塔の殺人に出てきますね!

エドガー・アラン・ポー 16作品

470ページ

『モルグ街の殺人事件』や『黒猫』『早すぎる埋葬』も入っています。

隙間時間に読書しよう

今回は古典ミステリーの王道でお得に読めるものを紹介しましたが、Amazonのページに飛ぶとミステリー以外の作品集で同様に¥99で読めるものがあります。

小川未明や小泉八雲、グリム兄弟も世界の童話全集や野村胡堂の銭形平次捕物控作品集なんかも!

まずは電子書籍で読んでみて気に入った作品があれば紙の本でコレクションしても良いですね!

紙の本もたくさん出版されているのでこだわりの装丁のものを選ぶという楽しみもあるかもしれません。

またお得な情報がありましたらお知らせしたいと思います!!

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用