アマゾンで入浴剤バラエティセットを購入してみた

こんばんは。

前回、読書日記で入浴剤を開発している会社の本を読んで入浴剤が欲しくなった私です。

関連記事

あの後、さっそくアマゾンで入浴剤セットを検索し、ポチッとしました。
今回購入した入浴剤セットはこちら。

30袋セットで¥980。こちら札幌なので配送料が追加で¥350の合計¥1330。

全部で14種類の入浴剤が入っていて、国産のようです。

じつは、同じもので100袋セットで¥2350というものもあります。

普段、温泉系の入浴剤(別府とか草津とか)やバブのアロマシリーズを使用しているので、

このような色んな香りのものは慣れていないので、まずは30袋のほうでお試ししようかと。

ところで、バブとか炭酸系のタブレット入浴剤入れると、私は咳がでる(むせる)のですが

グーグル先生に聞いてみると割と同じような人はいるようですね。

話を戻して、我が家は30袋で良かったかなぁと思いました。

普段あまりジュース飲まないので、ジュース系の甘い香りに慣れていないのもありますが。

入っていた入浴剤は、こんな感じです!フルーツ系が多いかなぁ。

↑ブタちゃんのイラストが可愛い。

↑たまにビジネスホテルで見るような・・・

↑乙女チックな包装で、気分上がる♪

↑なんかゴージャス!!

白と黒のローズの香りの入浴剤は、入れた瞬間ローズの香りがフワッと広がって良かったです!!

でも入浴剤がたくさんストックしてあるという状況は、オシャレで女子力上がったような気がして気に入っています。笑

ただ個人的には、もう少しお湯にヌメリがあって、お風呂から上がったあとも肌が滑らかなものが好きです。

この入浴剤セットを買う前にアフタヌーンティールームで入浴剤セットを買っていたのですが、その中に入っていた「ONSEN JAPON JAPON」という三角のイエローのものが良かったです!イエローは龍神の湯になるのですが、香りも良くてヌメリ具合も良かったです。

また、入浴剤セットを買うときには女子力は関係なく、温泉シリーズで買おうかなぁと思っています。

入浴剤セットって雑貨屋さんで買うとフワフワのオーガンジーで包まれていたり、ボディウォッシュやシャワージェルも一緒になっていたりと中身も可愛ければ、ラッピングも可愛くて、ギフトにも良いですし自分へのご褒美にもなりますよね。

20代前半のころには、LUSHのバスボムにはまり、バターボールを買ってバスタブが大変なことになったので(油膜で・・・)バスタブの手入れも簡単で、香りも好みで湯質も良い入浴剤を求めて、もう少し検討していきたいと思います!

本当は、温泉がいいんですが毎週は難しいですもんねぇ・・・・・

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用