【雑誌付録】美人百花11月号は使える!!

こんばんは。

最近、旅行に行ったのですが旅行用に化粧品を持ち歩けるポーチが欲しいな~と思っていたのです。旅行後の話になりますが、ちょうど良さそうなポーチが美人百花の付録になっていたので購入してみました!

美人百花を買ってきました

コンビニで見つけて、表紙のポーチをよくよく見て、シンプルな黒だし、縫い目が高級感あるように見えるし買ってみてもいいかもしれないと思いレジへ!

今回の付録は、アンテプリマ/ミストのキャンディポーチです!

付録はコチラ!

こんな感じの梱包です!まぁ、おなじみ段ボール紙に包まれております。

箱からだすと・・・ポーチはビニールの袋に入っています。思っていたより小振り??

袋から出して形を整えたら、こんな感じです。コロンとしたキャンディポーチ!縫い目も綺麗で、私の買ったものは糸もほつれていなかったですよ。

手でもってみると、指の大きさから大体のポーチの高さとか大きさがわかりますかね?

側面は両方ともにリボンが付いています!同じブラックでも素材が違うので、さりげない大人可愛い仕上がりになっていました。

中身は、仕切りや内ポケットがないシンプルな仕様になっています。でも裏地もあり、ポーチ自体に厚みがあるので、割れやすい化粧品入れるには、イイかもしれません。

早速詰め込んでみた

ではでは、詰め込んでみましょう!!普段使っている化粧品と基礎化粧品のミニボトルを入れてみます。旅行には持っていくグッズです。

入れたのは、これ全部です!Steadyの付録の化粧品も入れてみました。

【クッションファンデ、ビューラー、チーク、マスカラ、ジェルアイライナー、アイシャドウパレット、ハイライトペンシル、コントゥアペンシル、米肌の化粧水・美容液・クリーム】

ジャジャン!ちょっとだけ形がいびつになってしまったけれど、余裕を持ってしまうことができました!

感想

正直、思っていたよりもコンパクトに見えたので最初は残念に思っていました。でも先述のように化粧品レギュラー陣を入れてみると・・・「あれ!意外と入る!」しかも基礎化粧品まで!(ミニボトルですが)

普段、家用のポーチに化粧品を入れているのですが、旅行やちょっと出かける時には普段使いのものから選別して持っていきたいですよね。そんな時に、ちょうどいいポーチがない!って悩む方には、おススメな付録です。付録に見えない外見に収納力ですよ!

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事用