【雑誌付録】美人百花12月号は冬に最適!

こんばんは!
待ちに待った美人百花の発売日!
前号の予告で見たときから、楽しみにしていたのです。

美人百花を買ってきました。

土曜日に北海道でも入手できました~!いつもは、2~3日遅れて入荷するのですが美人百花は大丈夫なようです!

付録はコチラ!

いつも通りのサイズ感。

取り出してみると、薄紙に包まれていましたが中身はこんな感じです。

中を開くと、ゴールドの生地でツルツルの手触り。左側がティッシュケースで

右側がファスナー付きのポーチ、その後ろには大きめなポケットがあります。

早速詰め込んでみました。

左側にポケットティッシュ、右側にリップ、ポケットにはマスクを入れてみました。

この状態でケースを閉じると厚みが結構出ました。

リップケースが厚かったせいかもしれません。鞄の中で幅を取らないようにするためには

もう少し厚みの少ないものを入れる方が良いかもしれません。

感想

マスクケースが流行り始めたころから、気になっていました。仕事でも風邪対策にもマスクを頻繁に使っているのですが、食事前などマスクを外したときにどこに入れるか悩むときがあります。そんなときにマスクケースに入れたら、折り目など変につかずに口元に当たるところも鞄などに付かないで収納できる!!・・・と思っていたのですが、このプランを旦那に話してみたところ、「一回使ったものを入れたら汚くない?」とのこと。そう考えると、確かに・・・それじゃあ、考えていたプランは??どうするの??

我が家では、まだまだマスクの扱いについて研究が必要なようです。。。

ともあれ、インフルエンザが流行りだした今時期、ティッシュとマスクはますます必需品になっています。今回の付録も使えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事用