My little box10月はアートの秋

こんばんは。
先日、インスタで美容関係の定期購読(購買?)の写真を見て、私も何かやってみたくて色々なサイトを見て検討した結果、フランス発の『My little box』を購読してみることにしました!

My little boxって?

パリ発祥のサプライズボックスのようです。中身はコスメやパリで流行っているグッズで月3200円で月に一度宅配便で届くものです。月ごとにコンセプトがあるようで、ラインナップは決まっているものの、香りや色に種類があるようで手元に届くまで何が入っているかは分かりません。

私は9月末に入会したので10月が初回でした。

2017年の過去のラインナップは、以下のようです。簡単に書くので、詳細は公式ページを見てくださいね。

・9月:資生堂コスメ、ポーチ

・8月:Paul & Joeコスメ、カードケース、キーホルダー

・7月:ブランドコスメ、ボディスクラブ、ビニールポーチ、キャンドルホルダー

My little boxにした理由

何が入っているか分からないということは、全く使わないような色や化粧品が来ても困るし・・・・と不安になり、色々調べてみました。

悩んだのは、以下の3つです。

・RAXY(楽天)

・BLOOM BOX(@cosme)

・My little box

これらの中身を月ごとに比較しているブログなどもあり、RAXYやBLOOM BOXは韓国コスメやイマドキのコスメが多い印象がありました。

私自身、30代ですし派手な口紅やアイシャドウは使わないし挑戦するにしても・・・

何が入ってくるか分からない分、不安になっていたのですが、過去のラインナップを見てハズレが少なさそうなMy little boxにしました。

10月号の中身紹介!

早速、届いた内容の紹介です!初回ということもあり、届いたのはほかの人たちよりも少し遅かったようです。しかも今回は初の試みのクラッチバッグでのお届けのようでした!

箱の裏に素敵な言葉が。「Always remember. You are special.」ワクワクしますね。

この白い包みを開けてみます。

絵具をパレットに吹き付けたようなアートっぽいクラッチバッグが出てきました!この中にすべて入っているようです!中身を見てみましょう。

中身はこんな感じでした!開封前に箱の上に誤ってもたれかかってしまったので、若干右側の箱がつぶれています。。。

ラ ロッシュ ポゼの化粧水にオリジナルのハンドクリームもうれしいです。

ビスケットが入っていましたよ~。軽い食感で口の中でイチジクとプルーンの香りがフワッと香り美味しかったです!ロハコで買えるようなので、今度トマト缶買うときに一緒に買おうと思っています。クナイプのオイルは顔・体・髪の全てに使用できるようです。

東京のアートマップです。札幌に住んでいるので、関係ないといえばそうなのですが、見ているだけでも楽しいです!

ノートの表紙です。

ブラッシュレタリングの練習帳です。ブラッシュレタリングとは、筆ペンを使って素敵文字を描くことです!これから先、年賀状にもいいかも!

後ろの方は、線が入っているページと無地のページがあって、使えそうです!

感想

過去のラインナップや色んな方のブログを見ていると、箱がまず可愛いし、大体1つはポーチが付いているようなので楽しみにしていたのですが、初回からまさかのイレギュラータイプだとは思いませんでした!うれしいサプライズでした。旅行にも便利そうなクラッチバッグです。見ていて、なかなか楽しいラインナップでした。

クナイプのオイルを早速、入浴後にボディと髪に塗ってみましたが、香りが柑橘系でさわやかで良いです。しかも手についたオイルを水で洗うとサッと落ちてくれ、心なしか手がふっくらしています。オリジナルのハンドクリームも香りが良いです。

これから年末にかけて、豪華になるらしいので、楽しみです!!

ちなみに、紹介パスワードを入れると初回が1000円オフになるようです。私も1000円オフの恩恵に与れるようなので、もし試したい方いらっしゃったら、購入の際に紹介コード『FRIEND113659』を入れてくださいな。初回2200円になりますよー。もし、その月でやめる場合には、商品が届いたら解約を忘れずに!いつでも解約できるのは嬉しいですね。

来月も届くのが今から楽しみです♡

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事用