【雑誌付録】美人百花10月号付録がすごい!

こんばんは。

今日発売の美人百花の付録が可愛くって、付録買いをしてしまいました!!
もちろん美人百花もよく読む雑誌なので、お得感倍増☆

さっそく付録を開けてみたので、レポートしますよ!

それにしても最近の雑誌の付録はすごい・・・

美人百花を買ってきました

今月の美人百花の付録は、Chestyの手帳型スマホケースです!去年もChestyのミニ財布が付録でありましたが、今回も同様に柄が全部違うようです!鳥がいい位置にプリントされていると嬉しくなっちゃいます!

これが付いて、760円の特別価格でした。

付録はこちら!

装着は、粘着シートタイプなので、iphoneもアンドロイドも使えるケースになっています。

とはいえ、iphoneのplusだとケースからはみ出します。

マグネットタイプできちんとピタッと止めてくれます。

こちらが、シート部分。フィルムが貼ってあるので使うときには剥がしてスマホを圧着させるようです。

白いプラスチックの枠内を上下できるので、これでスマホを上下することができます。カメラを使うときには、上方向にスマホを上げて移動させます。

ポケットは3つで、ICカードもすっぽり入ります。この部分は切りっぱなしになってます。

後ろ側です。

上側の縫い目もしっかりしています。

説明書です!

早速、使ってみました

iphone7を早速装着してみました~。

斜めにならないように気を付けて、上から押さえつけてくっつけました!

粘着シートタイプは初めてなので不安でしたが、意外と落ちないものですね。

カメラを使うときは、こうやって上に押し上げる感じですね。

軽いタッチで簡単に押し上げることができます!

以前の付録と合わせてみる

去年の12月号のミニ財布と並べてみました~。ミニ財布は結婚式にお呼ばれしたときに役に立ちました!コーデしてる感、出てます!

感想

iphone7を購入した時に一緒に買った猫のケースがだんだんと縫い目がほつれてきたり、上下のラバーが剥がれてきていたので、今回の付録はちょうどいいタイミングでした。今まで黒のケースだったので、白のケースは気分が上がるかも!

ちょっと気になるのは、ポケットに3つともICカード並みの厚みのあるカードを入れてしまうとケースに厚みが出るところ。2枚がちょうどいいかもしれません。

白なので、汚れそうですが、おそらくウェットシートでサッと拭いても大丈夫なのではないでしょうか。

ストラップをつける金具がないのもちょっと残念・・・・

使ってどうなのか楽しみです!

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事用