My little box1月はLa Chance♡

こんばんは!
以前にMy little boxを紹介してから1年以上経過してしまいました・・・あらら。
ですが、今でもまだ購読中なので今月からちゃんと中身を記録していきますよ~

届いたものはコチラ!

じゃじゃん。今月はいつものような箱ではなく、紙で包まれているだけでした。果たして中身は・・・

外側の紙を取ってみると、布でつつまれた何かが・・・今回のテーマであるLa Chanceの冊子も!

なんと!布はトートバッグでした~(インスタで見ていたので知っていました。笑)結構大きいですよ。ブラックに可愛い布の持ち手で金字でロゴが入っています。

トートバッグなのに便利なファスナー付き!ファスナーは持ち手の金具と同様に金色です。大人でも持ちやすいデザインです♡

ちょっと残念なのは、生地が薄いこと・・・・わかりますかね?中から覗くと、生地の目から透けます。重いものはあんまり入れられないかなぁ。

バッグだけではなくって、こんな包みもありました!

赤・青・黄色の3色の布が2枚ずつ。何に使うかというと・・・・バッグの持ち手を変えられるのです!!4シーズンで使い分けもできますし、使い方の冊子ではターバンのように使う方法も載っていました。オシャレさんは素敵にヘアアレンジにも使えそうですよ。

ここまでは、トートバッグの紹介でしたが、まだまだ入っています!まずはコレ。ランコムのフェイスマスク。最長30分もつけていられるようです。1枚しかないけど、使うの楽しみ♡

フェイスマスクの裏面も。使用方法は図は英語ですが、下の黒いシールには日本語で記載されています。

お次は、いつものポーチに入っているものたちを展開してみます!

中身はこんな感じでした~。スキンケア、塗る系ですね!

まずは、ニベアのボディムース。CMで見てからずっと気になっていました。乾燥時期だからボディムースはすごくうれしい!!

雲みたいにモファ~っていうようには出なかったけれど、すごく伸びます。スーっと伸びてべたつかないので使いやすい!

ニベアはもう一品!リップバーム。この時期、いくつあっても助かる!!この前、唇荒れてコーフルに助けてもらい完治したので、早速寝る前に使ってみよう~。

指で取りやすい、ちょっと固めのテクスチャーです。香りは少し甘め。

チューブは化粧下地クリーム。マイリトルボックスのオリジナル!

色はピンクで、伸ばしてみるとすごーく小さいラメが入っていて、ツヤが出ます!単独だとギラギラしそうなので、やはり下地で使った方が良いかもしれません。

中身は以上です!全部並べるとこんな感じです~

感想

保湿メインの中身でしたね。今月は、あえて言うならはニベアとコラボ?先月に比べると、中身の品数がちょっと寂しいような気も。ボディムースとリップバームは、かなり使えそうです。使用感良ければ、ニベアを継続して買ってみようかな。

2月の中身に期待です!またコラボあるといいな~♡

My little boxは↓からどうぞ。


ちなみに、紹介パスワードを入れると初回が1000円オフになるようです。私も1000円オフの恩恵に与れるようなので、もし試したい方いらっしゃったら、購入の際に紹介コード『FRIEND113659』を入れてくださいな。初回2200円になりますよー。もし、その月でやめる場合には、商品が届いたら解約を忘れずに!いつでも解約できるのは嬉しいですね。

過去のMy little boxはコチラから

My little box10月はアートの秋

My little box11月はSun day boxでマキアージュコラボ!

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用