My little box11月はSun day boxでマキアージュコラボ!

こんばんは!

表題のとおり、My little boxの紹介なのですが、届いてから少し時間経ってしまいましたが

11月も中身を紹介したいと思います!12月から始めようと思っている方の参考になれば嬉しいです。

11月号はマキアージュ!

今回は事前に情報が出たときから、ずーっと楽しみにしていました!

・・・なぜなら、マキアージュとのコラボですよ!!!!

購読始めてから2回目のboxにして、コラボ品♡うれしい嬉しい♡

My little boxの箱が可愛いという噂ですが、初回はバッグだったので箱見られず・・・でしたので、箱も含めて届くのを心待ちにしていました!

届いたものは、コチラ!!

ワクワクしながら段ボールを開けると、見えたのはコチラの可愛い箱!!手触りがなんだか良い紙でした~。これは皆が取っておくのもうなずける可愛らしさです。

気になる中身は~・・・ドドンと以下のものたちです!!

マキアージュのポーチがついてます!(リップパレットの下に引いているものです。)

1つずつ見てみましょう~♡白いほわほわしたものは、マイクロファイバーのターバンです。お風呂上りに髪をササッとまとめて、タオルドライにもなっちゃいます。まだ使っていないのですが、トリートメントしたいときに髪にトリートメントなじませて、このターバンで蒸らしながらお風呂入る・・・なんていうのも良いかもしれないです!

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、アルファベットでスタンプ風のこちらは、クッキーにアルファベットを型押しできるものです!!最近クッキー焼いてないけれど、これで「EAT ME」とか「DRINK ME」なんてスタンプしてアリス風クッキー焼いても面白いかもしれないです!

そして、こちらがMy little boxオリジナルのフェイスマスクパウダーです。

これもまだ使っていないのですが、自分で作るタイプのフェイスマスクです!お湯で適量を混ぜて塗る感じのようです。毛穴に効果あるかしら?

そして!今回の目玉であるマキアージュ3連発いきますよ!

こちらはリップパレットです。4色ともにONでもOFFでも使いやすそうな色合いです。もし気に入った色があれば、購入するかも♡そういえば、マキアージュで金額いくらか以上購入したら、このリップパレットがもらえるらしいです。コラボだからこそ・・・ですかね?ちょっとお得感が半減してしまった私です。(笑)

以前、DHCのリップで唇が荒れて以来オイル系のリップはちょっと恐る恐る使う私ですが、このリップはすごく良いです!!夜寝る前に塗って、朝まで潤っています!冬で乾燥しているのにコレはすごいと思います。リピートで使いたいのですが、店頭価格みるとちょい高い・・・(2千円ぐらいでした)悩むぐらい優秀なリップです。

そして、上のリップとともにこちらのヘアボディフレグランスも現品です!香りはバラですが

香りの強さ的には、付ける量は少なめで良いと思います。でもボディに塗る分には、かなりサラッとしたテクスチャーなので、つい多めに取っちゃうかも。

感想

11月後半ですが、まだ使っていないものが多いです。早く使ってみたい気持ちはあるのですが、引っ越し準備やら新築の手続きもろもろで中々時間が取れず・・・

今使っているマキアージュ現品の2つのうち、リップクリームは、すごーく良いです!!雪の降る中、外で過ごしても潤っている!!

11月でこれだから、12月はもっと楽しみです♡

My little boxは↓からどうぞ。


ちなみに、紹介パスワードを入れると初回が1000円オフになるようです。私も1000円オフの恩恵に与れるようなので、もし試したい方いらっしゃったら、購入の際に紹介コード『FRIEND113659』を入れてくださいな。初回2200円になりますよー。もし、その月でやめる場合には、商品が届いたら解約を忘れずに!いつでも解約できるのは嬉しいですね。

前回の10月のボックスはこちらから確認してみてくださいね。
My little box10月はアートの秋

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用