【住宅】大工さんとの顔合わせ

お久しぶりです。ここ最近仕事が忙しくてなかなか更新できなかったtakaです。

先日、大工さんとの顔合わせをしてきました。
とは言っても営業さんを挟まずに勝手に挨拶してしまっていたのですが。。。
今回は営業さんも込みで顔合わせです。

顔合わせと言ってもほとんど名前の紹介のみでこれと言っていいほど話題もなく、本当に簡単に済んでしまいました。
営業さんもっと話を振るなりあってもいいんじゃないかなぁっと思いつつ、大工さんも優しそうではありましたが真面目な職人堅気っぽい感じの人でした。

挨拶が終わった後に1階部分の写真を撮って帰ってきました。
ちょっとだけ紹介したいと思います。

キッチン側からリビングを見たところです。

リビング側からキッチンを見たところです。

床も貼られていましたが、養生が甘いような気がします。。。

天井はこんな感じです。
木目が見えるというのも美しくていいですね。

階段はまだ作られていなく、脚立がかけられていました。
早く2階が見たいところですが、階段が作られるのは最後の方という話でした。

木工事が終わるのが12月の始めのようです。
そこからクロスなどが貼られて引渡しは年末になります。

引っ越しは年明けで考えていましたが、やっぱり早く引っ越したい気持ちが強くなってきて、年内の引っ越しも考えてます。
今週末に引っ越しの見積もりをもらって考えたいと思ってます。

今回は短いですがこの辺で。

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事用