【住宅】木工事完了しました

12月の上旬ぐらいに木工事が終わる予定と聞いていたので、最後に大工さんにご挨拶しようと思ってビールを持って家の状況を見に行って来ました。

残念なことに大工さんは既に作業を終えていました。

さて、家の進み具合です。

お風呂が入ってました。
写真は微妙な角度からの1枚しか撮ってませんでした(笑)
次回撮り直します。

ユーティリティのドアも付いてました。

洗濯機スペースも仕上がっていました。ここで嬉しい誤算で、謎の棚が作られていました!
おそらく水道の配管を隠すためと思われますが全く想像してない作りでした。
図面見直してみると確かにその様な記載がありました(笑)
洗剤とか置けそうですね。

階段下収納もドアが付いてます。

中の方は上手く写真が撮れませんでした。。。
とりあえず扉を開けてみたところです。

キッチン周りも片付いていたので回り込んでリビングの写真を撮ってみました。

リビングドアは取り外されてました。

和室の謎のスペースも仕上がってました。

和室の押入れです。

下駄箱も入ってました。

最後に大工さんにお会いできなかったのは残念でしたが、順調に進んでいるようで良かったです。
既に外壁屋さんと内装屋さんが入っていて、作業が進んでいました。
予定表によると、来週末は壁紙も貼り終えるそうなので、次見に行った時には壁紙が終わってるかなと思います。

外壁もほぼほぼ貼り終えてましたが、外観は家が特定される可能性があるので非公開です。

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用