ブログ始めました。

冷やし中華始めましたのノリで「夫婦でブログ始めました」。

夫婦になって、早2ヶ月ちょっと。

あれ・・・まだ2ヶ月なのかぁ。でもだんだんと夫のことを外で「旦那」と言うのに慣れてきました。

ブログは今まで読む専門だったけれども、日々のことや今までの思い出なんかを記録していけたらいいなぁと思っています。

妻の方の投稿として今考えている内容としては、、、

その1  『妻の読書記録』

その2  『結婚式準備とウェディングフェアのいろいろ』

その3  『なんかのDIY』『インテリアもろもろ』

その4  『着物のお勉強」

ですかね。主には、その1になりそうかと。その2は旦那の方が得意かもしれませぬ。

これから札幌で結婚式を考えている方々のお役に立てればいいなぁと。私たちも札幌で挙式・披露宴した人たちのブログをかなり参考にしました。

参考にして行ったウェディングフェアは、なんと19箇所!!

あはは。行き過ぎですよねぇ。笑

でも行ったからこそ見えてきた押さえておくべきポイントや見積もりが後からグンと上がらないようにするコツを得たと思います。

更新は、頻繁ではないかもしれないけれど(と言って毎日だったりして。)どうぞお付き合い頂ければと思います。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用