【運営報告】月間1万PVを達成しました。

いつもたくみんちをご覧いただき、ありがとうございます。

ブログ開設から1年半が経ちましたが、今月になってようやく月間1万PVを達成する事が出来ました。
3月に9千までは達成していたのですが、更新が滞ったりしてなかなか超えられませんでした。

滞りつつも、コツコツと記事を積み上げていく事で徐々にアクセスが増えていき、一つの目標だった1万PVまでたどり着けました。

収益の方もほぼアドセンスがメインですが、少しずつ増えて来ています。

多くのブロガーさんが辞めてしまう中で、こうして更新し続けられたことは、自信を持って良いのかなと思ってます。

夫婦二人で運営している当ブログですが、これからもマイペースで更新して行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

スマホからの更新ですので、簡単にですが報告とさせて頂きます。

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用