「きらッコノート」様で紹介されました。

当ブログの記事が「きらッコノート」様で紹介されました。

紹介していただいた記事はこちらになります。
 →アウトドアな介護士さん必見!今度の休日はキャンプに出かけよう!

当ブログからも簡単にですが、「きらッコノート」様をご紹介させていただこうと思います。


「きらッコノート」とは?

簡単に説明しますと、介護士さん向けの情報サイトです。
内容としてはお仕事に関する記事がたくさんあり、介護士さんの大変さだったりお給料や転職事情などが良くまとめられています。
お仕事以外にもストレス解消に良いお出かけ情報なども豊富に記載されています。



これからの時代は介護士さんの役割が凄く大切な時代になってくると思います。
どんな働き方があるのか、介護士になるためにはどうすればいいのか?などを「きらッコノート」様の記事を読むことによって知ることができると思います。

介護士さんではなくても、親や自分がサービスを受ける立場になるかもしれません。
その時が来ても慌てないように事前に情報収集は大切だと思います。


まとめ

今回記事をご紹介いただいた「きらッコノート」様ですが、実は以前にも記事を紹介していただいた「ナースときどき女子」様と同じ会社で運営されています。

介護や看護に関する人材派遣を事業としている会社様のようです。
ブログを運営していることによってこのようなご縁が2度もあったことはとてもありがたいことです。

これからも色々な方に読まれるブログを目指して頑張って行こうと思います。

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ



スポンサーリンク
記事用