【住宅】壁が入りました

今日ようやく営業さんから連絡があり、大工さんとの顔合わせの日程が決まりました。
とは言っても大工さんが忙しいこともあり、まだ先なのです。

というわけで、今日もまた家の様子を見てきましたので報告したいと思います。

外から見た様子です。
壁が入り、足場にはネットがかけられています。

玄関前はこんな感じになっています。

玄関からのぞいたところです。
正面に見えるのはトイレの窓ですね。トイレがすごく狭いような気がして若干不安になってます。。。

和室側からリビングを見たところです。
窓の外からデジカメで覗き込んで撮りました。

家の裏側です。
裏の家とは窓の位置がズレているので視線の心配はなさそうです。

わずか数日でどんどん進んで行きます。びっくりするほどの速さです。
我が家に限らず、大工さんは遅くまで頑張ってくれています。みなさん怪我なく無事に作業していただけたらと思います。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク