【雑誌付録】With 11月号付録がすごい!

こんばんは。

前回は美人百花の付録でスマホケースをゲットし、愛用している私です。

今回は、バッグです!!

Withを買ってきました

11月号は、ふわっふわのバッグが付録で、しかも増刊号と普通の号で色が違うので好きな色を選べます!

私は通常の号についているネイビーを選びました。

増刊号はグレー!!

付録はこちら

今回のバッグは、バケツ型とトート型の2wayで持てるようです。

手触りは思っていたよりモフモフして毛が艶やかです。

上から見た図。サテンの蓋は両端を結んで使います。

蓋を開いて、底の方を見た図。なかなかしっかりしています。

トートバッグ型にするときは、サテンの蓋を内側にしまい込みます。

内側にあるスナップボタンをパチッと留めると・・・

こんな風に簡単にトートバッグ型にできます!

早速色々詰めてみた

最低限、持ち歩きたい財布とリップ等が入っているポーチに文庫本を入れてみます。

財布は長財布です。グリーンが多い。。

まずは、バケツ型から。長財布は高さぎりぎりでしたが、全て入りました。

容量的には若干の余裕あり。

蓋もきちんと結べました。形も崩れておらず、イイ感じ。

では、トートバッグ型にいってみましょう。長財布が入るかなぁ・・・

おおっと、この後にスナップボタンを留めるので、ちょっと厳しい。

結局、長財布は斜めにしてスナップボタンの横から少し顔を出す形でしか入りませんでした。

感想

私が使うなら、バケツ型かなと思いました。容量の点でも、流行の面でも。

自分では中々ファーのバッグは買わないので、付録でいいものが付いてきてラッキーでした。

これからクリスマスシーズン。ちょっとした待ち合わせの時やアクセントにファーがほしいときには、使えるような一品でした。

・・・にしても付録には思えません。雑誌自体もよく参考にするものなので、780円でこれが手に入るなら買いだと思います!

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事用