【速報】9月27日劇場版ソードアートオンラインBlu-ray&DVD発売!!

3月に劇場版ソードアートオンライン-オーディナルスケールを見て来ましたが、そのBlu-rayとDVDがついに発売するそうです。

ちょうど昨日、発売日がいつ頃かぐぐっていたのですが、9月の中頃と予想しているサイトを見つけていました。
まさか調べた翌日にDVD発売の情報が入ってくるとは思ってなかったので、びっくりでした。

関連記事



通常盤

通常盤は本編のDVDもしくはBlu-rayと特典CDが付くようです。
特典のCDは劇中歌が収録されているようです。

DVDが4,800円でBlu-rayが5,800円です。

DVDはこちらです。

Blu-rayはこちらです。

アマゾンの方ではDisk1枚のみとの記載があるので、特典DVDが付くのかは判断付きませんでした。。。

完全生産限定版特典

通常盤の他に完全生産限定特典がついているバージョンもあります。
特製ブックレットやパンフレットなど盛りだくさんです。

8月11日までに予約して購入をする早期予約特典が付きます。
内容は、「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」になります。

その他に店舗別購入特典があり、購入したお店によって付く特典が異なります。

アマゾンの場合、描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)と描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)が付くようです。

すでに私の買い物カゴには↑のDVDが入っています。

Blu-rayはこちらです。

まとめ

待ちに待ったDVDの発売情報でした。

今回の記事で紹介させてもらいましたが、オフィサルサイトにもDVDの情報が掲載されています。
特典の写真などはまだ出ていないようです。
 →公式サイト

スポンサーリンク
記事用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
記事用